unnun.






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


utAroポストカード展参加のおしらせ :: 2012/03/06(Tue)


京都嵯峨芸術大学の学生さんが行うutAroというイベントのポストカード展に参加させていただきました。
utAro公式ページはこちら

ポストカード展の企画用に3枚絵をかきました!
(既存のポストカードでもよいという項目を見逃してかりかりちまちまと描いていました)
会場は京都の宇多野ユースホステルというところ、
先日3月3日からはじまって、3月11日まで開催されているようです。
お近くにお住まいの方、京都へ行かれる予定がある方はぜひぜひ。


ブログの写真をみているんですが、灯籠すごいキレイです
岐阜でもこういうことしないかな(´-`)
  1. おしらせ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0


Hatukoiサークル参加のおしらせ :: 2012/02/18(Sat)


2月19日に岐阜商工会議所で行われるhatukoiにサークル参加します。
急遽です。
詳しくはこちらをご覧ください



こんなかんじのポストカードを数種類と、音ゲキャラポスカをちまっと持っていこうと思います
スペースはおそらく創作になります。机の上に吉田くんと博士がいます。きっと。
sy.jpg

よかったらいらしてください。
まってまーす

  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


サークル Fluid-Tek Recording/冬コミ参加のおしらせ :: 2011/12/31(Sat)

Fluid-Tek Recording
こちらの音楽をつくるサークルさんで、デザイン見習いとして活動をさせていただけることになりました!
言うなれば補欠です いろいろ勉強させていただけるようなのでやりたいことやっていけたらなーと思います。
個人でのサークル活動はこちらのサークルさんとはまたべつで、関係なくひとりでもじもじやっていくと思います。
一次二次もろもろ。


***

そして、今回の冬コミでFluid-Tek Recordingからコンピレーションアルバムがでます。
Feel 4 the Origin 特設はこちら。試聴もあります

ひなみは付属するポストカードを描かせていただいてます。というかまだ描いてません。今描いてます。
なんだかんだいって冬コミ当日も売り子させていただく予定です。コスプレはしません
3日目(土曜日)西う-24bでお待ちしております!

こういうのの〆方がよくわからないんですが、
それではよろしくおねがいします!

なおこの記事は冬コミ当日までトップに表示されるようになっています

  1. おしらせ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0


展示会【Pico.展 小さな作品展11】 :: 2011/12/10(Sat)

ごぶさたしております。

◆小さな作品展11

frankenji.さん主催の展示会です。
9月に行われたPico.展に引き続き、今回も前半の「小さな作品展」に参加させていただいてます。
今回のテーマは「空想」ということで描いていたのですがまあねじれた受け取り方をしてしまったなあと思います
ぼくキノコ!
ポストカードの販売もさせていただいてますのでぜひぜひ。
展示期間は12/14(水)~12/21(水)です。
展示会の詳細についてはこちらをご覧ください!

これにともなって、12/17に東京へ遊びに行きます
たのしみです!
一泊するんですが、泊まらせていただく親戚のおうちが大好きです
ワンルームはいい。

**

展示とはまた関係ないですが、
冬コミ参加についてのお知らせもおいおい報告させていただきたいと思っています。
モウチョットマッテネ
  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ
