unnun.






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ブログ閉鎖のお知らせ :: 2013/01/25(Fri)

おひさしぶりです。
だいぶ間を置いての更新となりましたが、
記事タイトル通り、こちらのブログを閉鎖させていただきたいと思います。
理由といたしましてはtumblr、twitterの利用により現時点での記事告知がなくなったことがひとつ、
HPの開設、それに伴う告知ページの一本化がふたつ。


創作をするにあたって長いあいだFC2さんのブログを利用しお世話になりました。
今後はtumblr/HP unnun.で活動報告と告知をさせていただこうと思っています。

こちらをブックマークしてくださった方にはお手数をおかけ致しますが
HP(http://moucou.jimdo.com/)へリンクの張替えをお願いします。

それでは、今後ともひかがみひなみをよろしくお願いします。

HP:http://moucou.jimdo.com/
twitter:https://twitter.com/moucou
創作tumblr:http://ohizaurar.tumblr.com/
  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | ★about>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxxxim.blog18.fc2.com/tb.php/146-424e4bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
