unnun.






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


個展「こどものいるしょくたく」開催のお知らせ :: 2012/08/02(Thu)

おひさしぶりです
HPできたしツイッターあるしブログ必要ないんじゃないかとすら思っていますが
そんなことブログにかいたらかわいそうですね
夏になって急激にいそがしくなりましたが、まだまだげんきです。
そして本題に入らせていただきます

8月24日から25日にデザインフェスタ ギャラリー原宿さま EAST303にて、
個展「こどものいるしょくたく」を開催させていただきます。
詳しくはこちらでご確認ください


DMの絵だよ

唐突に決まったものなのでお知らせも唐突だったり、
なかなか準備ができてなかったりと忙しいものになってるのですが、
期間中は楽しく過ごせるといいなあとおもってます。何事も楽しむ姿勢でわんぱくにいきたい
個展が出来るとは思ってなかったんですけど、せっかくなので特別な感じ出していきます


ポストカードやら、ちょっとおおきめに印刷した絵やら、販売予定です
時間があればなんかキーホルダー的なものもつくっていくかもです
それと原画にもお値段がつきます
手放すって考えると数字にし難いですね

***
ここで開催期間について詳しくおはなしさせていただきますと、
絵が展示されているのは24日-25日の間です。
ギャラリーの空いている時間ですが、
24日は10:00-20:00、25日は10:00-17:00です。

24日の16:00からと、25日は1日中ギャラリーに在廊予定です。
期間中どこに行くとも決まっていないので、会場でライブペイントでもしてようかなと思ってます。
23日もギャラリーをかりたのですが、用事がかぶってて準備にしか時間が割けずでした。
ここにしか描くつもりはないんですが、
準備してるもたもた感が見たかったら23日の16:00~に足を運んでもいいのではないでしょうか
ギャラリーのお化粧最中を見られるのはちょっとはずかしいですけど!

おはなし、いろんなひととできたらなと思っています!
それではどうぞよろしくお願いします!
  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2012年夏のおしらせ | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxxxim.blog18.fc2.com/tb.php/142-0c8bef72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
