unnun.






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


例大祭のおしらせ :: 2012/05/26(Sat)

明日27日に開催される第九回 博麗神社例大祭での頒布が予定されている作品に
ありがたいことに参加させていただきましたので
そのお知らせをする記事になります。

ふたつありまして、1つめです



ありしゅがさん主催の合同誌 東方メノフィリア
G-21a ゼリー缶 
http://ayakashi.akazunoma.com/Menophilia/

*フランちゃんとレミリアを描かせていただいてます
豪華メンツです。その道のカリスマばっかりじゃないか?と思うほどです。

メインは経血ということでしたが、経血をそのまま描写するのではなく
食べ物と絡ませて表現したかったのでいちごとジャムまみれになりました
個人的な話で申し訳ないんですがいちごジャムは大変それっぽくてグロかわいくて好きです
たべものに例えるという方法がとても好きなので、自分でとても満足いくイラストになってます

フランちゃんの絵ですが、後ろにあるジャム瓶と足のラインをとってもがんばりました
あとお尻。すり上がったナプキンがこんにちはするという直球ではない(???)かんじが表現したくて…!
このポーズではお腹が描けなかったので、レミリアのほうでそのあたりを発散しています
レミリアは羽から乳首にかけてらへんの色がとても気に入っています。肌の調整に気合をいれてます
経血合同なのに乳首に気合をいれています。
いろいろとぷくぷくしたおいしそうなレミリアになるようにがんばったので、ぜひ本でご覧になって頂ければと思います!


2つめ



藍ceさんイラスト集 鏡花水月
て-41b 愛番
http://aitugai.web.wox.cc/novel2

*ゲストにお呼ばれされ、フランちゃんをかかせていただきました
前述したように食べ物と絡ませるのが大好きなので、かわいく絡ませたところです
配色多めだとこうしてあそべるのがいいなあと改めてフランちゃんのキャラデザの良さを感じました
藍ceさんの水彩が綺麗なイラスト、こちらもぜひぜひ本を手にとってもらえるといいなあと思います!

わたしも読むのが楽しみです!
例大祭参加されるかたはお気をつけていってらっしゃいませ!
  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レモン | top | 島根でも見れるアニメなんですよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxxxxim.blog18.fc2.com/tb.php/137-9589cf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
