unnun.






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


サイト更新しました :: 2012/11/18(Sun)

http://moucou.jimdo.com/
8月から放置気味であったHPのギャラリーに絵をちまちまと追加いたしました
個展のとか、おしごととか、二次創作とかぜんぶ追加した
そのうちデザインっていう項目も増えるかもしれないです こわい!わー!

***
りそうのねこ
2qFCu.jpg
うちのねこ コノテちゃん
neco.jpg


ニャオニャオ!
新居では飼うことができないようなので今飼っている猫を愛でたいです
  1. にっき
  2. | trackback:1
  3. | comment:0


傲慢ちゃんgif :: 2012/10/06(Sat)

goumanchan.gif




おちついてないけど久々にゆっくりできたのでいっぱいおえかきしました
gifアニメ結構むずかしい!


***


まどたん絵


てのりまどかちゃんみたいって言われましたがなるほどな……ってかんじです
ケーキにのるまどかちゃんはきっとかわいい 御誕生日おめでとうだよ
2012100322540000.jpg


  1. にっき
  2. | trackback:2
  3. | comment:0


2012年夏のおしらせ :: 2012/09/26(Wed)

更新怠っておりましたがいたって元気です
お知らせが数点あります。


ひとつは、8月23日から25日にかけてデザインフェスタギャラリーで開催いたしました
個展「こどものいるしょくたく」の展示風景が見れますよというものです
facebookの方で撮っていただいた(!)写真が見れるので
見たい方はこちら(撮影者ayaoさんのページへ)からどうぞ
会場ではポストカードなどの販売やライブペイントなどを行っていましたが
多くの方々から差し入れをいただいたり、会場でおはなしすることができてとても楽しかったです
次からは展示してある絵のポストカードも作っておきたいと強く思いました…!
ご来場くださった方、開催に協力してくださった方々にはこの場を借りて御礼申し上げます、ほんとうにありがとうございました!
またこういう事したいです(・・)♪がんばるぞ!

そしてふたつめ
前田農産さん主催の「コメ充レイヴ~大収穫祭~」という野外レイヴイベントの
ポスターとフライヤーを描かせていただきました。
komejewflyer_omote.jpg
オキツネサマ!
岐阜の自然あふれるバーベキュー場で大きな音で音楽ききながらごはんが食べれます。
ながら族のわたしにとっては大変魅力的なイベントであります。
フライヤー等詳細な情報はこちらの公式tweetviteで見ることができます。
岐阜でのイベントですが規模がでかくてすごい。すごい。
わたしも行きたいんですが、気になるなあって方はぜひぜひチェックしてみてください!


さらにみっつめ。
Cirwoさんが企画しリリースしました俺得&糞曲コンピレーション 「俺糞2」の
ジャケット描かせていただきました。
個人的にゲスいのやろう!と思っていたんですがもこ手のニプレスに落ち着きました、ピンクのニプレスは良いものだ
こちらに貼ったのはクロスフェードですが、
Soundcloudのページに飛びますとダウンロードリンクが表示されます。気になった方はそちらからどうぞ
わたしはプェープェーが好きです




以上おしらせでした。

私信ですがカラータイツを2足買おうと思っています ブーツにあわせます。
ひとつは深めの赤ですが、もうひとつを何色にしようか考え中。
秋風が涼しいとさみしさすら感じますが、足元が賑わう季節だと考えると途端にわくわくしてきます
  1. にっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


:: 2012/07/05(Thu)

deadmou5ou.jpg







4x4=124x4=12
(2010/12/07)
Deadmau5

商品詳細を見る
  1. にっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ただいま :: 2012/06/27(Wed)

ほっかいどうのおみやげ
2012062619480000.jpg

一週間の北海道生活、辛く時間の余裕もないながらにたのしかったです。
ことしが最後となりますので、猛烈に楽しんできました。
カニとか海鮮丼とかたべれたので満足しています
おみやげのパッケージがまたかわいらしいものばかりでずーっとうぐぐってなってました。
箱だけ持ち帰らせてくれ!!!!!

夏もまーた急がしそうなので、告知とか楽しみにしててください!
イベントとか、でたいですねっ!ウフフ!
ラミカあたりを量産してオリジナル二次共に活発になっていく夏になるかと思われます
  1. にっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
